ひたすら体力作りの日 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

このお盆休み

プールに行こう!と決心したのだが


コロナの疑いがあったので

数日は我慢

数日たって自主的抗原検査をして




陰性を確認してから

プールへ


ちなみに


プールでの淡い出会いに期待


なんてことは1mmもなく


水着はこれ


だし

すっぴんにぴったり水泳帽だし


ナイトプールで

浮き輪プカプカとか程遠い


ダイエット&体力作りのプール



外の流れるプールには

人が沢山(主に子供)がいたけれど

室内の何の変哲もない25mプールには


おっさんが1人と

おじいちゃんが2人


なんてコスパの良い



ってことで

わたしも最初は歩いてから

平泳ぎでゆっくり泳いだ


自己流だけど泳ぐのは好きだし

割と長時間泳いでいられるし

身体への負担も少ないから

のーーーんびり休憩しながら

2時間泳いだ



私思うのだけど

プールの監視員さんて

割とイケメン多くない?


あの場だからそうおもうのかしら

命を助けてもらうからかしら


この日もイケメンのおにぃさん3人

いたけれど


わたしはまったくもって

出会いモードではなかったので

※いや、向こうもそーだろーけどさ


ただの健康維持のおばはんで

その場を去りました


プールの後って

眠くなるよね


夕方ソファーでウトウト気持ちよくて

6時間目を思い出しました


マル。








 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング