マッチングする為にひたすらスワイプ | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

忘れらない人の名前を

ひたすらネットでググる

 

大学時代の写メとかはあるんだけど

最近の情報はやっぱりナシ

 

ああ・・・

 

会えないと思うと余計会いたい

 

写真も全部削除しちゃったので何もない・・・

顔はしっかり覚えてるわよ

しかも記憶ってなぜかいいように覚えてる

 

きっぱり決心も時に後悔 笑い泣き

 

 

わたしは再び2つのマッチングアプリに入りなおした

 

年齢設定を、その人の年齢にだけ絞る

 

あとはひたすら時間のある時はスワイプする・・

 

永遠に続くんかしら・・・これ・・・笑

 

 

 

夏休みに、最寄駅で待ち続けてみようかしら

 

入口たくさんある駅なんだけど

 

 

会社の最寄駅で待ち続けてみようかしら

 

こちらも入口たくさんある駅なんだけど

 

バードウォッチング並みのレベルじゃないかしら

 

 

てか、夏休みは仕事ないんじゃないかしら

 

 

ああもう

 

 

会いたい。

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

わたしのようにデカい人でも

満足な丈があるキャミワンピ

 

しかも小さいサイズもあるから

ミニさんもOK

 

今ならクーポン利用で \ 1,993-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング