ばっくれみーちゃん(74) | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

年齢:32

職業:IT

身長:180

誰に似てるか:アバター

 

最近ね、文章書くのもめんどーになってきたよ

いや、それがブログなんだけど

元々書くのは好きで

ちっさなデキゴトでも膨らませるのが得意なんだけど

 

最近は

なんで興味ない男のことを

時間かけて書いてるんじゃろかーってなってる

 

 

んー・・・・・・・

 

 

恋がしたい・・・・・ 絶望

 

 

今回の人も

興味なかったからさっさと書きます

 

アプリの写真と実物と違う人は割といる

いい意味で違う人もいるけど

バリバリ加工やん!って人もいるし

何年前の写真?ってくらいデブってしまったやつもいる

 

今回のアバターは

加工ってか、絶対他人の写真だろ?ってくらい

 

やばかった

 

 

ので

 

会った瞬間

「もう勘弁してくれよぉ~」ってなって

 

お茶しようって入った喫茶店で

一度着席して

入口付近にあるトイレに行って来ると言って

 

外に出て帰った

 

 

申し訳ない・・・という気持ちもなくはなかったが

 

まずその詐欺まがいの写メを謝れ と思ってしまった

 

 

超イケメンでなくても全然いいんだけど

だったら最初からちゃんと自分で勝負してくれ

 

心の準備ができないのだよ、アバターだと・・・

 

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

きゃわ笑

ラップ風ワイドパンツ笑い

人とかぶらないデザインが好きなアナタへラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング