わたし、記憶がないんだけど(73) | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

年齢:26

職業:駅員さん

身長:172

誰に似てる?:abc-z 塚ちゃんって人

 

 

真面目なんだろうな。

メッセージの文面からもよくわかった。

毎日ちゃんと几帳面にメッセージ送って来たし

LINEを聞かれることもなく

飲みに行くことになった。

 

なんで塚ちゃんと会おうかと思ったかと言うと

・日本酒好き

・アメフトをやっている

 

の2点になります。

 

若い子で日本酒好きな子あまりいなくて

一緒に飲める子貴重だなーって思ってます。

 

お酒飲める子がいい、ってずっと言ってるけど

飲めても、カシオレとかだとほんとに好みが合わない・・・真顔

※贅沢なのはわかってます

 

 

飲みに行って

駅員さんの裏ネタとか

アメフトの話とかしてたけど

けっこー楽しくて

3件ハシゴして帰り記憶なしww

 

アメフトは、割と強いチームに所属してて

試合あったら見に行きたいなーって思ってて

それは塚ちゃんを見たいのではなくて

アメフトとかラグビーが好きなだけなんだけど・・・笑

 

楽しかったからいいんだけど

次の日両肘すりむいてた不思議あせるあせる

何があったのわたしチーン

 

でも、そんな泥酔のわたしといても

うちにも来なかったし

途中までチャリ押して送ってくれた塚ちゃん

 

や、やさすぃ笑い泣き

 

 

けどやっぱり

恋愛にならんのでフェードアウトもやもや

 

なんでフェードアウトするのかね

別に友達として付き合っていけばよくない?

って思う人いるのかもしれないけど

友達とは、遊んだり飲み行ったりしないといけないじゃん?

 

メンドクサイの 真顔

 

友達が欲しいんじゃないからさ・・・

彼氏が欲しいの

好きな人が欲しいの

だから、友達止まりの人は切ってしまうハサミ

 

下手に友達だとメンドクサイって理由です

 

現に、アプリで会って飲み友達みたいな子も

何人かいるけど

お誘い断るのいちいちメンドクサイ 絶望

 

晩酌の写真とかに、お箸2膳わざわざ置いてるのもそれ

一人で飲んでるって知られると

行ってもいい?とか言い出すヤツが何人かいるから

2人で飲んでるテイにしとけば

誰も何も言わないことに気づいちゃったのよ

 

だから毎回2膳出してるのww 笑い泣き

※インスタでつながってるのでストーリー載せるとね

 

 

ってことで、塚ちゃんも

お友達にしかなれないからバイバイパー

 

ごめんね

「次は横浜あたりにしましょうか」とか言ってたけどあせるあせる

 

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-

綺麗な脚でサンダル履きたいよね

かかとゴワゴワしてたりしない??

 

このせっけん、足のニオイを抑えて

つるつるにしてくれるんで

これを使って・・・下差し

 

ごまちゃんにもらったこれで足洗うとスッキリキラキラキラキラ

 

 

月一で、これもしてるよ

ベロベロに一皮むけて

スベスベの足の裏が手に入るビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング