面白くない出会いばかりでごめんね (71) | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

年齢:24

職業:IT

身長:173

誰に似てる?:キスマイ・北山くん

 

 

職場に近かったので

仕事帰りに飲んできた

 

好青年って感じの北山くん

 

なんかさ、わたしのブログ

だんだんつまらんくなってきてるよなー

だって書いてるわたしがつまらんもんww

 

ネタになるような人は

だいぶ見分けられるようになってしまったので

良くも悪くも普通の人しか出会ってない気が・・・

 

まあ、その中でも

あ、この人!って人が現れると思って

サクサクと出会ってるんだけど・・・・

 

 

いつになることやら・・・滝汗

 

 

あ、北山くんに戻らんと・・・笑

 

 

その日、なんだかその店は女子会がやたら多くて

飲みホの酒を取りに行くときも

まわり見渡すと♂が北山くんだけで。笑

 

「え、男いないっすね」

「いいじゃん、ハーレムで」

「なんか肩見せまいっすね・・・」

 

なんて会話をしながら

生ビールをついだ

 

機械のやつ。笑

 

 

いいな、これ。

綺麗にビール注いでくれる。

我が家にもぜひ・・・・生ビール

 

オーダーはスマホから

食べ放題なので好きなもの注文

 

「最初はサラダでしょ」

ってシーザーサラダ

そこから

カルパッチョとか

カプレーゼとか食べてから

から揚げとか

鶏のトマト煮とか

ポテトとか

 

北山くん、よぅ食べる

食べる子好きだから

おなかいっぱいになっても見てると楽しいよね照れ

 

見た目もマル

会話もマル

礼儀もマル

 

なのになのに一つだけ

 

すっごく気になることがある北山くん・・・・ショボーン

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・^

完全遮光100%のバケハキラキラ

3サイズ・サイズ調整・折りたたみ可・接触冷感

完璧な増備!!

おねえさんにぴったりなのはやっぱりこの形よね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング