かわいいあの子が担ぎたくなるもの | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

コロナが流行り出してからお祭りがことごとく中止になっていて

お祭り大好きなわたしはとてもつまらない・・・

 

地元のお祭りは、割と大きなお祭りなので

行くと誰かしら会うし

なんなら中学の頃の友達と家族連れで会ったりして

なかなか面白い。

 

なのに。

もう2年も中止になっている。

 

今年はもしかして・・・

なんて少しだけ期待をしていたけれど

おみこしの展示だけで

テキ屋は出ないんだって

 

 

つまらん・・・

 

 

決しておいしくはないとは思ってるし

暑いし人が多いしで大変だけど

雰囲気?とか

あの場所で飲むビールとか(結局酒)

 

ほんとうまいんスよね・・・・生ビール生ビール生ビール

来年はやらないかなぁ・・・ショボーン

 

 

 

そういえば

わたしは担がないんだけど

ごまちゃん若い頃おみこしハマってて

 

こういうところも逆だなーーっていつも思います

 

見た目、わたしが担いでそうだしww

 

 

 

中学の頃の後輩はいつも

ふんどしで担ぐのでケツ丸出しです。

あ、男です。

 

 

みなさんのところのお祭りはどうですか?

やっぱりまだできないところが多いのかな・・・

 

早くみんなでワイワイできる日々が戻るといいのになもやもやもやもやもやもや

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

そんな時は自宅でタコパキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング