すぐについちゃうんだもの | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

我が家は、紙の減りがとても早いです。

床を拭いたりするのもキッチンペーパーや

ウェットティッシュだし

週末の料理する時には、1ロールのキッチンペーパーがなくなります。

 

もったいない・・・

タオルや雑巾使えばいいじゃん、って

 

わたしもそう思ってる 真顔

 

思ってる   けれどもびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

マロさんがいる我が家では

マロさんの毛がはんぱないんですあせる

 

長毛にゃんこのいるご家庭ならおわかりいただけると思いますが

 

そこらに毛が落ちてる&くっついてるもんで

タオルで拭くと、タオルが毛だらけになるんです

 

そしてそれは洗濯でもなかなか取れないチーン

 

ごまちゃんちは、乾燥機がガスなので

毛もフッ飛ばしてくれるらしいのですが

我が家はそんな贅沢なもんないんで

 

料理の時に、食器やボウル等をタオルで拭くと

毛がつくんです

 

だからキッチンペーパーで拭いてその都度捨ててます

これやらないと、料理毛だらけ。笑

 

 

お風呂あがったり、朝の洗顔後

身体は普通にバスタオルで拭きますが

顔だけはキッチンペーパーで拭きます

 

じゃないと顔中毛だらけになるからです滝汗

 

顔だけは、毛がつくとくすぐったくてイライラするのです

ごまちゃんもよく顔から毛飛び出てて

くすぐったそうにしてるんで

お互い気づいたら取り合いっこしてます w

 

洋服の毛もすごいから

出かける時にはコロコロ必須だしタラー

 

紙の消費量めちゃ激しいんですわもやもや

猫飼うって、かわいいだけじゃないのよね・・・・絶望

 

でもマロさんらびゅーですよピンクハートラブラブピンクハートラブラブ 笑

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

コロコロは絶対にナナメカットグッグッグッ

1回で何枚も使うので

すぐにはがれないとイラつくのだもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング