動物園には行かない選択   ~動物のお話 その⑥ | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

このブログでも何度か、動物について書かせていただいています

 

 

闘犬・闘鶏の話

 

動物園とサーカスの話

 

イルカショーの話

 

ダウン・フェザーの話

 

出会いまったく関係ないですが

ここを読んでくださる皆さんにも

知っていただきたくて書いています。

 

 

わたしは動物園にも水族館にも行きません

 

楽しめないからです

 

イルカやゾウのショーや

動物が出るサーカスにも行きません

 

行かない、と言うより 行けない のかもしれません

 

ショボーン きっとずっとこんな顔になります

 

 

動物は好きで檻に入ってはいません

 

動物は好きで人間を乗せたりしません

 

動物は好きで芸をしません

 

動物は好きで人間に触られてはいません

 

 

 

サーカスに行く人がいるからサーカスは続く

動物園に行く人がいるから動物園はなくならない

ペットショップで動物を買う人がいるから

ペットショップもブリーダーも

売れ残って殺される動物たちもなくならないんです

 

海外では禁止になっているものでも

日本では普通にまだ使われていたりします

遅れてますよね、日本はいろいろと

 

 

 

以下は、市原にある 市原ぞうの国 の話です

ショーで踊ったりバンザイしているゾウを見た事がありますか?

ゾウたちは、楽しくてバンザイしていると思いますか?

 

あのショーの裏で何が行われているか

知ってください

 

たくさんの人に知ってほしい

事実を、知ってほしいんです

 

動物についてはまだ書きたいことがあるので

そのうちまた書きますね

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング