マッチングアプリにいるこんな人たち | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

相変わらず、おじさん~おじいちゃんにモテてます

みゆです真顔

 

毎回思いますが

ほんとに70だの80だのになって

マッチングアプリを使いこなすのスゴガーンガーン

 

スマホ使ってるだけでもスゴいと思っちゃうのに

アプリでいいね送ってマッチ狙ってるなんてスゴガーンガーンガーン

 

あわよくば

子供が欲しいか の欄に

欲しい って書いてあって ゲロゲロー

 

何歳を希望してるんおじいちゃん

 

100万くらいの年収で子どもどうやって育てるんおじいちゃん

 

そもそも勃つんかいおじいちゃん

 

 

 

さて

最近見た変な人コーナーです気づき気づき気づき

 

 

ハルトシさん 60歳

とても一途出す一途すぎて相手を束縛してしまう事があります

 

そのお年での束縛は怖いのでやめた方がよかろーかと思いますグッ

 

 

もっちゃんさん 62歳

思い出に残っている曲は22歳の時

失恋したちょうど22歳の別れが

年齢境遇あてはまり思い出の曲となった

 

突然思い出の曲を語りだす不思議ガーン

 

 

 

トシさん 67歳

一緒に過ごす予定だったこの20年を

今から埋めませんか?

 

死んじゃうよ、死んじゃう!おじいちゃん!

自分が埋められちゃうよ!

 

 

 

よもぎださん  57歳

年齢よりも若く見られます

気持ちも若いです

 

ただ単に若く見えてないです真顔

 

 

 

ランナウェイさん 64歳

年上でも年下でも大丈夫です

 

年上でも平気なんだ・・・滝汗

 

 

 

riuwni70さん  55歳

今まで1番美味しかったものは千葉県の梨です

年収1200

 

もう少しいいもの食え絶望

 

 

 

 

 

そしてこのセンスのない名前の数々・・・

この名前でマッチできると思ってるのが草

 

チンコマン

海老反り

ポクポク

弱腕atom

極太ヒロ

 

まとめて亮さんに成敗されてくれおいで

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

小腹が空いた時に食べるヤツ特集

 

小腹空いてなくても一日12粒

美容の為に食べるやつ

でもけっこうおなかにたまるやつおねがい

 

めっちゃかたいけどおいしいし

おなか膨れるやつ飛び出すハート

ガリガリ音がすごいやつガーン

 

水分と一緒に食べるとおなかでけっこう膨れるやつ

水分と一緒に食べないと

口ん中の水分全部持って行かれて死にそうになるので注意チーン

ただ、腹持ちはバツグンによいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング