ごまちゃんとのあれこれ | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

ごまちゃんとの出会いと

一番の思い出はなんですか?と

メッセージをいただいたのですが

※pinocoさん、ありがとうございます

 

わたしのブログに必要不可欠なごまちゃんですが

割とごまちゃん好きな人も多いんですかね真顔

酔うとキョ―レツですが、シラフだと

いたって普通の清楚(に見える)華麗(に見える)

おねーさんですので好きな人も多いかと思いますあせる

 

ごまちゃんとの出会いは

さかのぼること34年になりますかねぇ・・・

 

高校入試の面接の時に

わたしの後ろに並んでいたのがごまちゃんです

 

当時は、今よりもぷっくりしていて

色白でえくぼのかわいい女の子でした飛び出すハート

 

高校時代は、マドンナ的な存在で

ごまちゃんに恋心を抱いていた男子は

とても多かったと記憶しております

 

色白で笑顔のかわいいごまちゃん

ポニーテールに赤いリボンは

彼女の代名詞でもありました

 

一見、かわいらしく弱弱しく

守ってあげたい系のごまちゃんですが

当時からフルにたくましく

また、破天荒さも今と変わらず

そんな彼女のギャップにやられた一人がわたくしであります

 

今でも、清楚なその外見とは裏腹に

かわいい笑顔で男をその気にさせては

バッタバッタと切り捨てていくごまちゃん

 

そんなごまちゃんがわたしは大好きです飛び出すハート

 

 

ごまちゃんとの一番の思い出

とのことですが

今までをいろいろと思い返してみても

この場で書けるような

「普通の思い出」というものが思い浮かばず

お互い墓場まで持って行こうぜ、的なものばかりですので

そのへんは割愛させていただきます真顔

 

ご質問ありがとうございましたラブラブ

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

わたくしの愛用スポサン!

今ならクーポンで \ 1,890-

丈夫だし歩きやすいし

なによりかわいいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング