酒が好きなんだよ、わたしはさ。 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

わたしは飲んでるとけっこうおなかいっぱいになっちゃうので

後半はお酒を楽しみながら

ちょいちょいつまむくらいで十分なんだけど

 

隣をチラッと見ると

ハフハフ言いながらお好み焼きをかっくらうナダル・・・あせる

わたしのお好み焼きも自分のテリトリーに引き寄せた・・・

 

 

「お酒頼んでもいい?」

「うん!いいよいいよ!」

「ナダルは何にする?」

「えーっと、お水。」

 

み、水・・・・滝汗

 

「もう飲めないや~あせる なんなら半分でよかった!」

 

反対のお隣を見ると

お兄さん3人のグループが

れんこんを明太子で和えて焼いたヤツ(多分)

を、ちょいちょいつまみならがらレモンサワーをぐびぐび。

 

ああ、そっちはおもしろそうやなぁ・・・真顔

 

カラカラと氷を回しながら思うもやもや

 

もう1杯飲みたい(てか全然足りないw)

けど、隣で水飲んでるしなぁ・・・

言えないよなぁ・・・ドクロ

 

「みーちゃん、ごめんね!待たせて!」

 

いやいや、待ってないからダイジョブよ・・・

てか、食べ終わったら帰るんだね

そうだよね、ごはんだもんねガーンガーンガーン

 

「次どこ行く?」とかないのね・・

ごはんだものね・・・ガーンガーンガーンガーン

 

 

やっぱりわたし、お酒飲めない人ダメだ~

一緒のペースでおつまみ食べて

一緒のペースで酒飲める人がいい・・・泣

 

ワガママなのはわかってるよ・・・

わかってるけど、きっとこれ

酒飲まない人と付き合っても

先々不満になるんだろうな、これ汗

 

そしてやっぱり

性的なものをぜんぜん感じない・・・

この人とちゅーすんのか、ってなったら

むりっってなっちゃう・・・

 

 

ごめんね、ナダルショボーン

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-

もう絶対に日傘使わないと

紫外線浴びちゃうよ?

シワシミ、増えちゃうよ?えー

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング