【リアルタイム配信】木曜花パト | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

明日から10連休なんですが

まさか前日がテレワークで

事実上、11連休みたいなもんです。はい。

いい会社だ、しみじみ笑い泣き

 

先日の暴風雨で、ベランダがめちゃめちゃだった上に

昨夜、室内にぶらさげてある草が一つ落ちました

部屋中土だらけ泣

1時間半かけて掃除しましたガーンガーンガーン

くたくた絶望

 

お外の様子ですパー

 

あんなにきれいに咲いていたオステオちゃん

そろそろ終わりだったこともあり

強風に耐えられず降参あせるあせる

 

THE☆しなしな滝汗

 

夏の蒸れにも弱いので

ここはバッサリ行きたいと思います

 

まずてきとーに切る

変わらずしなしな

抜いてみると・・・

 

根もびっちりですね滝汗

 

一つ一つ切り離して

枯れ葉や傷んだ根を整理して

 

植えなおしました

※写真がなぜか横でごめんちゃいあせる

まだしなしなだけど、そのうち復活する予定照れ照れ

 

まだ咲いてたお花は水に挿しましたキラキラ

 

同じく、強風で寝起きの寝ぐせボンバーみたいになってる

アリッサムちゃん

 

伸びすぎると、根本のあたりがスカスカになってくるので

 

同じく、かわいがっておきました合格

 

 

マーガレットも、強風でほぼ枯れちゃったので

けっこう強めに剪定しときました飛び出すハート

※写真端折り

 

マーガレットは耐えたらしい

エライエライ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

集合体恐怖症の人スミマセン

グリーンネックレス真顔

 

多分ごまちゃんこれ見たら

「キモッッ!!!」って言ううずまき

 

雪で葉が全滅したモンステラにも

新しく葉が出てきましたお祝い

 

強いなぁ!

草の生命力ってほんとに神秘的

草なくなったと思ってもあたたかくなると出てくるしね

 

オルレアがとうとう咲きはじめました

 

もうこれだけで

昨日の掃除の疲れも忘れちゃうんだよね~~~照れ

 

 

明日から10日間のGW

みなさまなにするんだろう?

 

わたしはほぼ毎日なにかしら予定が入っておりまして

ベランダ掃除しようと思ってたけど

多分できないGWになると思われます絶望

 

そして死ぬほど酒を飲むと思うので

昨日と今日は休肝日です汗

 

気持ちね、き・も・ち・笑

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代

!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング