【リアルタイム配信】オメデトウ、上司 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

昨夜・・・

元上司の昇格祝いがありまして。

1時間程早く仕事を抜けて行ってきました。

 

とても頭のいい人で

実家は某〇〇会社なので御曹司です。笑

うちの会社でも、役員レベルにまでは

登りつめる人だろうって言われてて。

 

それにしても昇格速いなぁ。

まだ若いのに。(3つくらい上)

 

 

久々に前の部署の仲間たちと会いましたが

一番楽しい部署だったので話が盛り上がりすぎました。

ワイン飲み放題だったので、ずっとスパークリングを飲んでだけれど

多分わたし、1本は空けたと思います。笑

 

生ハムたち。しっとりねっとり飛び出すハート

 

カルパッチョ

これはワインですよね~~~ 言わずとも。

芋焼酎もあったけれど、わたし

食べ物でお酒選ぶんで真顔

 

サラダ

新鮮シャキシャキキラキラキラキラ

 

ここで、トリッパと焼き立てパンがありましたが

写メ失念あせる

トリッパは柔らかくて、しつこくないさっぱり系

パンにソースをつけると絶妙なうまさでした照れ

 

ピザ

元々、ピザとパスタがウリのお店なので

おいしくないワケがないラブ

 

パスタ

クリーム系なのかな

なんか不思議な味だったけどおいしかった合格

 

〆のステーキ

腹パンだったので隣にいた元パートナーにあげたあせる

※186cmの元ラガーマンww

 

 

しかし、今回昇格した上司は

アタマもいいし、くよくよしないし

顔も修造に似てるし、服装もちょい悪オヤジっぽくて

その年にしてはかっこいいおっさんだと思います

 

けど、サーフィンやってるから

シミがすごいんですよね~~あせるあせる

近くで話すと余計に目が行ってしまうガーン

 

やっぱり男性でもわたしは肌のきれいな人が好きです・・・

つるつるでヒゲのない色白な人が好きですキラキラキラキラキラキラ

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・

毎日、お風呂でリンパマッサージしてます

わたしはげんこつでやってるけど

ちゃんとした「かっさ」もオススメ笑い

リンパ流してあげると、顔がたるまないし

キメも細かくなるんだよクラッカークラッカー

お金かけなくても、時間と手をかけようキラキラ

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代

!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング