今週の作り置き | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

お届けナシなので

自分の好み&お弁当用です

 

左上から

・牛すじどて煮風

・生姜焼き(弁当用)

・きゅうりとカニのサラダ(わさびマヨ)

・生姜佃煮

 

右上から

・ハンバーグ

・ナスの豚バラ巻(お弁当用)

・ひじき煮(このあと冷凍)

・ピーマン丸ごと煮

 

 

・カブのあちゃら漬け

・味たま

 

今週末はもうGWですね。

わたしは木曜がテレワークなので

3日行けばほぼお休みです。

 

事務所が引っ越ししたので

これが公開になるころは

バタバタと荷ほどきしてると思います

 

ので、予約投稿にしておきます

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

首元からふわっと広がるAラインの

大人ワンピのはいかがですかラブ

1枚でも重ねてもおしゃれ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代

!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング