のぼせたのはお風呂でなくて・・・ | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

ちなみにこの日も、仕事帰りだったので

ユノはスーツ。

過去ブログを読んでくれている方は覚えてるかなー

私服=スーツだった人がいたので

おそるおそる聞いてみました真顔

 

「休日とかってどんなかっこしてるの?」

「休みの日?え、ふつーだよ。」

「ふつーってなに???」

「え、ふつー・・・・」

 

ふつー=スーツの人がいたんだよ・・・笑い泣き

 

もうこれ以上やめとこ・・・笑

過去をほじくりかえしてはいけない・・・ガーン

 

家について

「お風呂先に入っていいよ?」

と言うと
「・・・・・・・・」

黙っているユノ



「ん?どした?」

「・・・・・一緒に入りたい。」

「んー・・・・笑 見せられるような身体ならいいんだけどさ」

「全然そんなの関係ない」

「見られるのがめちゃやだ・・・」

「じゃ、みないから」

「それ無理だろww」

結局、押しに負けて電気消して一緒に入ったけど

いやいや、見えるよねふつーにこれえーん

 

しかしながら

ユノの身体の締まり具合がもうラブ 鼻血ぶー←昭和

 

湯舟が狭いので、勝手に抱っこ状態になるのですが

顔が近いユノはここでもわたしを引き寄せて

kissの嵐で

お湯とか関係なくのぼせてしまう絶望

 

実際、お風呂出てからクラクラしてて

「だいじょぶ?外でちょっと涼む?」って言われて

お茶くんできてくれて

一緒にベランダでお話してくれたユノ

優しいなぁおねがい

 

なぜか、まじめな話になり

仕事転職したい相談みたいな話になった

大学の卒業まで、プロを目指していたので

やりたい仕事とか考えずに今の仕事になったから

もっとやりがいのある仕事をしたいとのことだった

 

「もしくはもう1回プロテスト受けたい。

 まだ身体動くしさ」

 

気持ちはわかるが

サッカーってけっこう選手の寿命短いし

サッカーで食っていける人ってほんとに少ないし

プロになれたとしてもその先

使えなくなったときにどうするか、を

ちゃんと考えておかないとね、と言った

 

その先、コーチとかサッカー関係の仕事につける人なんて

ほんとにひと握りだもんねあせる

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・

匂いが好きで、ボディソープはずっとこれ飛び出すハート

大人な香りに包まれるお風呂って

すごくリラックスできるんだよ合格合格合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング