英孝ちゃんと3回目デート | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

英孝ちゃんとデートしてきました。

3回目。

 

待ち合わせの駅について、

トイレから出たら

前からしろくまみたいなのが歩いてきて

「みーさん!照れ照れ照れって。笑

 

しろくま=英孝滝汗

 

なんか、もっふもふの白い上着着てた

でも今日はいつもよりマシ汗

 

「今日はたこ焼きの気分です。にっこり

「ww なんなのそれww」

「僕、世界で一番好きな食べ物たこ焼きなんスよ目がハート

 

もう、何がホントなのかわからない

わからないけどまーいいや

 

お店について、しろくま脱いだら

Tシャツに薔薇があった

 

やっぱり薔薇が好きらしい真顔

 

 

たこ焼きを片っ端から食べる英孝

 

今日は珍しく横並びで座る

 

英孝のB加減にももうすっかり慣れたので

前よりもBだなーって思うことはなくなったけれど

隣に並ぶと顔のデカさにはより一層圧倒される笑

 

すっきり白州のハイボール

ハイボールあまり好きじゃないけど

これはものすごく飲みやすかった

 

見たら、お値段も角ハイの倍する・・・あせる

 

ホルモン焼きは、99%英孝が食べた

 

 

話は、英孝の仕事のこと

忙しくて死ぬってハナシやら

 

小さい頃、ヤバイものを見ちゃったハナシなどパー

 

思うに英孝

多分ちょっと多動気味滝汗

 

よう話すし楽しいけどねびっくりマーク

 

~続く~

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・

昔、バイトしてたので

たこ焼き焼くのはプロ並みですわたし気づき気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代

!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング