甘えんぼな男子も別に嫌いじゃないんだけどさ | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

年下男子が好き

 

な時点で

甘えんぼクンも好きなんだけどさ。

 

でも

 

年上だから

 

甘えさせて~?

癒して~~~?

お金も出して~~?

身の回りの世話もして~~~?

SEXは上乗って~~~???

 

ってヤツ大嫌い真顔

 

そんなん、「ヌイてくれるお母さん」 じゃんガーン

 

確かに歳はわたしが上だし

いろんなことも知ってるし

 

だけどやっぱり対等な立場でいたいんだよね

 

だからやっぱり

普段はしっかりしててほしいあせる

 

きちんと対等であって

その上での甘えなら

いくらでも受け止めるから照れ

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・

グン!と伸びて苦しさ開放キラキラ

絶妙タックで細見え効果キラキラ

プラス、テーパードラインで美シルエットキラキラ

カジュアルにも、お仕事にも

クーポン使って \ 1,680円爆  笑爆  笑爆  笑!!!

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代

!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング