高学歴男子はネタにしかならない説  ~その①  (56) | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

いや、書いてなかったんだよ。

大卒、としか。

で、年収も300~500になってたから

別に学歴なんて気にしてなかった。

 

 

年齢:25

職業:経理

身長:177

誰に似てるか:ウッディ

 

写真は、車と一緒に写ってるヤツで

全身写真だったので、顔はよく見えなかったけど

けっこう、ガタイいい子だなーって思ってた。

 

車が好きで、カートレースにも出てるって。

卓球のコーチしたり、活発なイメージを持って会ってみた。

 

ウッディが指定してきた洋食屋さんの前で待ち合わせ。

 

「黒のダウンで、赤いスニーカーだよ。」

 

って言うからさ。

 

 

こんなイメージだったんだ

 

したらさ

入口で手を振ってたのはさ

 

 

これだったんよねチーン

 

もうそれだけでネタじゃん・・・笑い泣き

会った瞬間

 

「あ・・・・ネタ・・・・・」 って思っちゃったよ

 

 

お店に入って、オーダーパー

行ったことないテイだったので

(ほんとは元カレと行ったことあったけどww)

ウッディオススメの同じもの、を頼んだ

 

ちなみに、ノンアルコールで水。笑

えーーこれアルコールないのきびしぃわー笑い泣き

酒好きって言ってたから

てっきり、最初はおビールかと思ってた汗

酒ないとしても、紅茶とかなんか頼めよ・・・あせる

 

水を飲むウッディ

マスクをはずす

ああ、もう、ウッディなんよ・・・・滝汗

 

しかも眉毛が太いってレベルじゃねぇガーン

眉育してんのか真顔

しないでそれか真顔

ずいぶん栄養がいい眉毛だ真顔真顔真顔

 

料理が来る間

カートレースの動画を見せられる

興味がないワケではないが

何と言ってもウッディに興味がない・・・あせる

 

でもこの人、全国大会とかで表彰台上がる人なんよね・・・

それ聞いてたからさ

やっぱりウッディだとは思わないじゃん・・・えーん 死亡フラグフラッグ

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・

 今日も元気に

クーポンで半額っ口笛





 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代

!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング