たくさんの気持ち | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

ゆたの置いてった香水

ゆたの匂い


会いたいなぁ

ゆた


恋愛もう出来ないと思ったのに

一目惚れに近かったな

一目惚れなんてしないのに


会いたいなぁ


でも

多分きっとゆたは

週末は実家で過ごしたいんだよね

毎週


わたしは一緒にいたいんだよね

好きな人と

たくさんのことを共有したい

平日だけの関係なんて

付き合ってるって言わない


わたしより

家族や仕事が大切なゆた


わたしは

好きな人が大切よ


遊ぶ人はたくさんいても

好きになる人は限られてる


それはもう

この2年でよくわかってる


大好きなのに

食い違うことの大きさが

辛いよねぇ