【リアルタイム配信】変わらぬ愛情 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

うちのマロさん(にゃんこ)

12歳になった今も

ずっと変わらずわたしが大好きで


昨日もわたしの腕枕で眠り

朝は顔を舐めて起こしてくれて

(激・臭い)

キッチンにいる間は足元にじゃれつき

洗濯干してるとベランダでお花と遊んで

ソファーに座ると

「!!!俺の時間!!!」

ってキラキラした目して

膝の上に乗ってきて

顔にすりすり ごっつんして

喉をこれでもかー!とグルグル鳴らし

わたしの腹でもふもふして


12年の間

まったくわたしへの愛が変わらない

むしろ突き進んでいる感強め



これ書いてる時も

上目遣いでわたしを見つめている


コイビトもこのくらい

愛情が変わらなけりゃいいのに。笑



コメントありがとうございます

いつも、イイネしてくれて

お話してくれて

ほんとにありがとうラブ らびゅー愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



お掃除、ゴミ出し、洗濯完了ビックリマーク

布団も干したビックリマーク

草たちもベランダ集合しましたドキドキ




これからお出かけするので帰ってきたら

ゆっくりお返事しますラブラブラブラブラブラブ






 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代

!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング