好きな人が過去に好きになった人 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

ゆたに彼女がいたのは、1年半くらい前らしい。

一つ年上の女性と2年くらい付き合ってたと。

 

「なんで別れちゃったの?キョロキョロ

「んー、長く付き合っても好き好きだし、ぎゅーとかめっちゃしたくなるんだけど

 年月が経つとだんだん嫌がられたりとかして

 そういうのが結構しんどかったなー笑い泣き

「ああ、そういうのがズレてくると厳しいよねショボーン

「まぁ、別れたのはカード使われたのが決定打だったけどね。えー

「・・・・・?キョロキョロ

「なんかねーいつの間にか俺のカード抜かれててねえー

「・・・・・・・・・・・・・???キョロキョロ

「ホストで限度額いっぱいまで使われてたよw笑い泣き

「ホストびっくり

「ご丁寧に全部リボにしてあった笑い泣き笑い泣き

「そこ笑い泣き笑い泣き

「それ、一括で返したら貯金なくなっちゃってさガーン

「払ってあげたの?キョロキョロ

「払ったよ。逃げられたから。そのホストのとこに逃げた。笑い泣き

 

なんつー恋愛してるのゆた・・・・絶望

車買おうと思って貯めていたお金が返済で消えたらしい泣

 

 

その前の人は、15歳年上の女性で

結婚を意識しだした時に

「実は既婚者」と打ち明けられたそうなチーン

 

なんつー恋愛してるのゆた・・・・絶望

 

「みゆは独身だよね?」

最初に確認された意味がわかった

 

わたしは独身だよ

バツついてるけど

 

バツとかは関係ないの

俺と出会う為に離婚して待っててくれたんでしょ?

 

20数年待ってたのかしらわたし真顔www

 

 

もしかしたらこやつは

スーパーポジティブなのかもしれんスタースタースター

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・

そろそろ、春コート用意する?飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代

!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング