最近、イイネをもらったお相手 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

前に何回かやっているこの企画。

マッチングアプリにいる

オカシナおじさんたちのお話です。

 

ちなみにわたしはプロフィ―ルに

「年下のみ」って書いてあります。笑

 

・kei さん 77歳 東京

みゆさんへのメッセージ

「やっとみつけたよピンクハートよろしくねピンクハート

 

み、みつかっちゃいましたね・・・チーン

 

・城義継 さん 73歳 神奈川

「73歳のシルバーおじさんだけど。癒されたくて登録しました。

引っ越しは可能です。」

 

わ、わたしが?おじいちゃんを?癒す?なんで?真顔

引っ越しって、わたしのとこに来るってこと???笑

てか、いつも思うけど70越えてマッチングアプリできるってすごいよね

スマホ操作してるってことだもんねあせる

 

・sAKu さん 45歳 東京

年収:300万 実家暮らし

 

とりあえず自立しよっか

あと、大文字と小文字混ぜるのはアニメだけにした方がええよ真顔

 

・かめ さん 73歳 埼玉

身長:148

 

わたしの身長知ってる?真顔

 

・狂犬 さん 43歳 埼玉

「はじめまして。狂犬と言います。割とおとなしい狂犬だと思います。」

 

おいおいおいおい

トチ狂っちゃってんじゃねーかよ滝汗


・よし さん  52歳  東京

「年末に死別しました。新しい出会いを探しております。」


年末?

こないだじゃねーか汗

切り替えはやくねーか滝汗

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・-・

わたしあの、耳からうどん出てるのが

どうしても苦手でこっち使ってるのあせる

かわいいし、安いし気づき

でも音もいいからうどんと変わらないよOK爆  笑

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

にほんブログ

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング