ちっちゃいはかわいい?  ~完結編 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

前のブログです下矢印下矢印下矢印

 

やっと、あの犬猿ちゃんがこの部署からいなくなりまし た。

1年半の間のイライラの元がとうとういなくなったんです。

これが喜ばずにいられますか~~~グッグッグッグッグッ イイネの嵐

 

同棲してた彼氏と結婚するみたいですが(直接聞いてないけど)

あんなんが嫁にくるとなったらわたし猛反対しちゃいそう・・・滝汗

 

ばいばいピンクハートピンクハートピンクハート犬猿ちゅー

 

犬猿ちゃんの代わりに、新しい派遣さんが来て

挨拶を済ませたのですが・・・・

なんと、同じ歳なのが判明ポーン

 

同級生多いなここ・・・笑 

 

 

「え?同じなんですか?絶対30代だと思いました!若いですよねっっっ!肌綺麗ですよねっっ!!!」

って言われたけど

30代って言われるのもう慣れちゃった真顔

いやいや、って謙遜するのももう疲れちゃった真顔

ので、ありがとうございますって言っといた・・・・真顔真顔真顔笑  ヒャホーイ飛び出すハート飛び出すハート 性格悪い?笑

 

 

ちょっと気になるのは・・・

コンタクトがさ・・・・

黒目くっきりハッキリでっかくなるカラコンあるじゃん?

↑こーゆーの

 

これは、アラフィフにはおかしいって・・・

目だけクッキリってバランス変だって・・・

 

って思いながら話してた滝汗

 

あとさ、PCのシステムにパスワード設定するんだよね

ほんとはそれ、他人に教えないんだけど

わたしは設定する役なので教えてもらわないとなんだよねあせる

 

みやこさんって言うんだけど

「miyanyan03」って言うパスワードだったあせるあせる

ちょっと、聞いた方が恥ずかしかった笑い泣き

 

みやにゃん・・・・・・・・・・・・・ 笑

 

 

あ、でも・・・(犬猿と違って)

「あの、雑用とかでもできることあったら言ってください!

 暇なのが嫌いなので・・・・」って言ってくれたし

ニコニコしてて性格はよさそうな人なので

今度は仲良くランチでも行けたらいいなーと思ってます飛び出すハート

 

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・

顔のリンパマッサージの時に使ってるやーつ二重丸

 

身体のマッサージに使ってるやーつグッ

 

髪の毛の仕上げに使ってるオイル 肌にも塗れるからやさすぃよラブラブ

 

 

気分変えて濡れ髪にしたい時

 

トリートメント ドンキのが安いよ真顔

 

夜、髪の毛乾かす前に使ってるやーつ飛び出すハート

愛用化粧水 保湿力がすんばらしぃ笑い 

 

愛用ブースターとパックとクリームルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング