お買い物デート ~その① | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

先日、高級和食店でデートした獅童くんから

「服を買いに行きたいんだけど付き合って」とお誘いがありまして。

一緒に行ってきました。

 

待ち合わせをして

まずはランチ。

 

 

基本的に、お店お任せスタンスなんですけど

まさかの鰻・・・・・笑

 

わたし鰻苦手(とは言ってないけど)汗汗

 

小さい時、うなぎ食べたいって言ったら

母親がうなぎだよって出してくれて

なんか臭いなーと思ってたら

実はドジョウだったって言う・・・・

そこからのトラウマ・・・・絶望

 

いやでも、本物はおいしいから

 

ふわっふわの鰻でした

正月にデブった4キロを落とす気はないらしいわたくし笑い泣き

 

 

獅童は今日は

スエット生地のズボンだったんだけど

最近の若い子これ多いよね・・・

でも、イマイチ服のセンスが読めない・・・

だってマスクがアンダーアーマーだったり

メガネはヨージヤマモトだったり

なーんかまとまりがないチーン

 

だから、服を買うって言うのがちょっと興味アリ汗

どんな選び方すんだろうって・・・・

 

 

もし変なの選んだらちょっと修正できるんかなーって思って真顔

 

でも行って見たら・・・

修正なんてできるよーな雰囲気ではなかったです・・・・・汗

 

 

 

~続く~

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・

暖かいOKカラバリ文句なしOKスマートで動きやすいOKサイズ展開豊富OK

チャリ乗るのに便利です気づき気づき気づき自転車ダッシュ

 

 

これ、仕事で使ってますがいちいちフタ開けなくていいのですごく便利ですグッ

書体とかも選べるよ二重丸

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング