ポテくんのお泊り  ~その② | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

仕事が終わってから我が家へ到着したハルくん。

あ、もちろん駅まで迎えに行きましたよ笑い

 

本日のメニューは

まずは・・・

・揚げ出し豆腐

・もつ煮

・マカロニサラダ

・茄子の中華揚げ浸し

 

から。

 

お酒は、昨日お土産でもらった

限定品の柚子チューハイから

来る途中で買ったチャミスルなどなどOK

 

で、2人とも昨日の日本酒で二日酔い気味とか言ってた割には

またけっこうなヘベレケになりました

 

おつまみもこの後

・ちくわの磯辺揚げ

・から揚げ

・だし巻きたまご

・焼きたらこ

・あじたま

 

などなど

もう酔ってるから写メないですが・・チーン

 

気づくと、2人でベッドでいびきかいてました

 

しかも、2人の真ん中にマロさん寝てて笑ったわ

おかげで何もしなかった(らしい)ですアセアセ

 

 

次の日の朝ごはんは

ごはんを炊いて、お味噌汁を作り

鯖の塩焼きを焼いて

自家製冷凍から ひじき煮と昨日残りのサラダ

 

普段自炊をまったくしないらしいハルくん汗

おいしいおいしいと感動して食べてました照れ

 

胃袋を掴むことには自信があるのです、わたし笑い泣き

ここまではほんとに仲の良い感じでした

 

 

 

~続く~

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・

一度使うと手放せない・・・

毛穴レスなアラフィフのお手入れ

洗顔して、化粧水の前につけるだけびっくりマーク

ピーリング効果があるので

20代からも

「みゆさん、肌キレイ!!!」って言われるようになるよキラキラキラキラ

1週間で効果がわかるからぜひ使ってみてねOK

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング