ポテくんのお泊り  ~その① | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

ポテくんこと、ハルくんは

連絡がとてもマメだ

仕事の日でも休日でも実家でもちゃんと連絡をよこす

 

この日は、ハルくん仕事

わたしが休み

 

何してるの?って聞かれたので

作っていた料理の写メを送ったら

食べたいの連呼だったので

お土産のお礼に、ごはん作るよ と

おうちにご招待した

 

ハルくんは、すごくわたしを思ってくれる

それは、一緒にいてもよくわかる

かわいいかわいい、と人のことを愛でて

わたしの為に焼き鳥の串をひたすら抜き

わたしの為に風の来る方に立ち

必ず改札まで送り 必ず姿が見えなくなるまで見送る

 

気持ちがとても伝わる

 

だけどわたしにとっては

ハルくんへの恋愛感情ってのがなかなかなくて

いい子だな、てのはわかるんだけど

どうしても好きって気持ちにはなれなかった

 

このまま友達として付き合っていくのもアリなんだけど

割とハルくんの方が「付き合う」ことにグイグイ来始めているので

ちゃんと答えは出さないとなーとは思っていた

 

その、答えを出すためにも

家に呼んでみたのだ

多分今回 楽しく過ごせたら

ハルくんは次の段階を求めるだろう

OKするにしても断るにしても 今だろうな、と思った

 

 

~続く~

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・

久々にマジメな文章書いちゃった ラブてへラブラブ

 

上小さめ下ワイド~ で

脚長く見えちゃうからスタイルもバッチリグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング