とても礼儀正しい男 ~その④ | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

「みゆさんそういえば、プロフィールに

 ツーブロ嫌いって書いてありましたよね?」

「うん。嫌い。笑」

「僕も・・・・ツーブロですよ・・・・言いづらいですけど・・・」

「あ、わたしの嫌いなのはそういうのじゃなくて・・・・

 もっとこう、、、、(ハゲにうんこが乗ったような・・・とは言えず絶望

 ガッツリ刈り上げて、上にポテッって乗ってるような?」

「あ、わかりますわかります。じゃぁ僕はセーフですかね?」

「なんなら今の若い子みんなツーブロだもんね?笑」

「そうですね。割と・・・・ でもなんで嫌いなんですか?」

「かっこいいと思えない。けどそういうツーブロの人って

 自分がはかっこいいって勘違いしてる人多いから。真顔笑」

「ああぁ~~~納得です!!!

 なんなら、僕のジムはそういう人多いです。

 日サロ行ってるような・・・・・」

「え?どこに行ってるの?」

「Gジムです。」

「納得!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

※Gジムはそういうちょっとオラオラ系が多い。

 Eタイムは割とさわやかが多い。インストラクターも。(実はりょやもEインストラクターです)

        2021年 miyu調べ笑

 

普通の人は、ダイエットや鍛える為にジムに通うけれど

獅童は、もともと痩せ体質で

痩せてる自分が嫌で大きく見せる為に筋トレしてるんだとか。

 

「わたしも昔筋トレ好きだったけど、終わると気持ちいいよね~キラキラ

「全然気持ちよくないです。ドクロ

「え?そう?筋トレ好きな人、ドM多いじゃない?」

「全然好きじゃないです。ドクロドクロドクロ

 

でも

筋トレしてるだけあって体系はピシッとしてるし

なんなら、陸上やってたので(割と全国レベル)

スタイルはバツグンにいい獅童であったOK

 

 

~続く~

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・

加湿器うちは2台置いてるんだけど

やっぱりおしゃれなデザインがいいよね・・・・OK

アイリスオーヤマ好きなんで笑い泣き

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング