好きになる速度 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

ごまちゃんは、割と瞬時に恋をします。

 

「あ!この人!」ってなるんだって。

今彼ちゃんもそうだし、過去の恋愛も

だいたいそうやって

「ビビビ(古)」って来た人が多いらしい。

 

たまに、外すけどね。

「わたし、あの人絶対好きになる!わかるんだから!」って

散々豪語しておいて

次の日になったら

「え、誰だっけそれ」 とか   (ただのヘベレケ女)

 

わたしは、一瞬で恋に落ちるってことがあまりなくて

だいたい、最初はなんとも思ってなくて

なんとなーくいいな、ってことが増えていくと

あれ?好きかな?って感じ。

 

でも、会った瞬間に アリかナシかはわかります。

アリだなって思っても、その後マイナスが多いと

どんどんそぎ落としていくって言う方針。(方針?!)

 

で、アリの人で結局付き合った人に共通点はあるかというと

まったくないのです。

タイプは全員別だし、顔も性格もそれぞれ。

 

一応タイプは田中圭だけど

田中圭が好きって言って、ああ、やっぱり?って納得されるような人とは

付き合ったことはないですね・・・・笑

 

 

元カレは、まりもっこりに似てるし。笑

知ってる?まりもっこり。笑


※ごめん、悪くいえばの話。

  良くいえば国分太一。笑

  目が眠そーなんよな。

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・-・

加湿器も、かわいいの増えたねおねがい

アロマオイルも入るし、お部屋の加湿+いい匂い・・・ドキドキ

シワの原因になる乾燥は絶対に避けないと!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

にほんブログ村

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング