【リアルタイム配信】人の不幸はなんとやら | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

わたしのブログのアクセス数・・・
 
誰かとうまく行ってる時と
ダメになりかかってる時の数の差が激しい。笑
 
みんな、人の不幸好きね・・・笑
 
ヤバイ系、イタイ系、かわいそう系?が人気なのかな。
自分が日常で体験できないこととか面白いよね。読んじゃう。笑
 
誰もただのラブラブ日記は興味ないか笑い泣き
 
大丈夫、わたしいつもうまくいかないから真顔真顔真顔
 
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・-・
 
ここからただのお花日記ひまわりひまわりひまわり
 
もう、こんなただの花オタクのメモに付き合っていただいて・・・
しかも、けっこうお花へのお褒めの言葉もいただいて
本当にうれしい限りだわ・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
誰も、花の話聞いてくれないから
ここに書き留めてただけなんだけど
みんな優しいわ・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ごまちゃんなんて絶対聞いてくれないわ・・・笑
 
そろそろ、夏のお花も終わりなので
冬用のお花にチェンジです。
もっと暖かい国だと、冬を越せるのもあるんだけど
日本の冬だと枯れちゃうものが多くて。
 
 
プリムラ・ジュリアン。
お花の中でも、一番好きかもしれない!笑
咲き終わった花を、こまめに取ってあげると
すごい数の花を咲かせます。春までずっと。
カラフルなので、冬のベランダがパッと明るくなるよ。
 
キンギョソウも咲き始めました~~
つぼみが開いたのに気づいた時はほんとにうれしい~~ラブラブ
きゃわいいねーきみ~~!!!って
チャラ男みたいになっちまう・・・ラブ
 
 
ベランダで花にブツブツ話しかけて笑ってる女・・・・
 
怖いな滝汗
 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

にほんブログ村

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 


人気ブログランキング