年上が好きになれない理由のひとつ | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

数年前に・・・

同じ部署だった3つ年上の男性と

少しだけいい感じになったことがあって。

 

仕事のできる人で、もちろんお金もあって

数回飲みに行ったんですが

トークも面白かったし、けっこう魅かれてた時はありました。

 

仕事の愚痴も聞いてくれたり

フォローもしてくれたり、頼りになる上司、って感じ。

誰にでも優しかったし、頭もよかったし、よく笑う八重歯のかわいい上司でした。

多分、社内でもけっこうモテてたと思います。

 

 

しばらくして、彼の方が異動になってしまい

部署は変わったんですが

うちの部署の担当と言うか

その後もちょくちょく部署には来てたんです。

 

で、本当は部署の飲み会に参加しないといけないのに

 

『途中で抜けるから○○で待ってて』なんて

ちょっと秘密の関係っぽくて

そこも楽しかった理由の一つでした。

 

で、数回飲みに行ったある日。

(もちろんすべてごちそうしてもらってました)

 

いつものようにメニューを見てると

たらいの中にいっぱいはいった焼酎とすだち。

それを、ひしゃくみたいなので注いで飲む。

楽しそう!!!ってそれを頼んだはいいんだけど

2人してべろんべろんに酔っ払ってしまって。

 

そりゃそうよね。量が2人前じゃないもの。笑

 

で、駅でバイバイする時に

いつもはわたしのホームまで送ってくれてたんですが

あまりに上司がベロベロなので

その時はわたしが送って行ったんです。

 

階段をヘロヘロと登る2人。

 

すると

『みゆたん?みゆたん?あのね~~~~

 僕ね~~~ ちゅぅちたくなっちった!なっちっっった!!!』

 

って突然言うんですよ・・・

 

それまで名前で呼ばれたことなんてなかったのに

(名字に『さん』付け)

突然の『みゆたん』+『ぼくねぇ』 真顔真顔真顔真顔真顔

 

わたしの頭の中には

バナナマンの日村がよぎり

はっっっ!と突然冷静になってしまいました。

 

こんなにスマートな人が

みゆたんって・・・・

 

一気に冷めたわたしは

必死に唇をちゅぅーーーと突き出してくる上司を

強引に電車に押し込み

 

おつかれさまでした!ごちそうさまでした!

 

と深々と頭をさげて帰りました。

 

その後、なんとなくわたしが避けてしまい

今はぜんぜん会ってないのですが

やっぱり年上はダメだなーって思ったのはこの人のせいかもしれません。笑

 

嘘、この人のせい、ではないですww

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・-・-・-・-・-・-・-・-

編み上げブーツが好きですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

にほんブログ村

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 


人気ブログランキング