ごまちゃんとダンゴムシ | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

お盆休み中、ごまちゃんちにお邪魔してきました。

実家の近くにいるので

帰った時に時間があればお邪魔してます。      

 

(おしかけているとも言う)

 

いつもおつまみ作ってくれんだよね。

わたし、16歳の時ごまちゃんが

どれだけ料理できなかったか知ってるから

毎回感動しちゃう。

しかもうまいんだよちゃんと。笑 ←かなりシツレイ

 

「何年主婦やってると思ってんの」

って毎回怒られますが

毎回感動しちゃうものはしょうがなかろうが真顔

 

※料理写メ(ブログに)載せていい?って聞く前に

 『ブログに載せんなよ』って言われましたチーンチーンチーンこわわわわ

 

 

昼前から夜まで飲み続けましたが(多分8時間とかw)

最後、ごまちゃん彼が来て実家まで送ってくれたのはすでに記憶がありません・・・

帰ってからも子供らに絡んで大変だったらしいです(ヒトゴト)

 

 

 

 

あ、そうそう

 

お休みに入る前にわたしこのブログで

わたしのこと、妬む人いるのかなーってなって

ごまちゃんに、わたしの何かうらやましいことあるか聞いてみよってなってたんよね

 

で、それ聞いたらしいんだわ。わたし。笑(とことんヒトゴト)

 

わたし、めちゃめちゃ酔ってると

『あ、もうわたし記憶ないわ』って自分でちゃんと察して

携帯のメモに大事なこと残しておくのよ。

あとで読んだら思い出すように。 エライっしょ?

 

一応は、ヤバイってわかるのね。泥酔してても

 

でもさ、後になって読み返すとさ

何書いたんだか自分でわかんないことが多々あるのよね

 

メモスクショ原文まま

 

女お惣菜が個人的にツボ

 

そしてどんだけダンゴムシ大切なんだよ笑い泣き

 

確か、ごまちゃんが草むしりする時に

ダンゴムシが死んじゃうから除草剤はまかないとかなんとか笑い泣き

 

いつもさ、大事な事はメモるって決めてるんだけど

なんでこんなにダンゴムシ大事なのか謎笑い泣き

 

謎すぎて後日みた時吹いたよね笑い泣き

どんだけダンゴムシと思って

もっと大事なことあっただろって

 

んでも最後にちゃんとメモってあるよね

別口でもメモってあったからこれがメモりたかったんだわ笑い泣き

ダンゴムシじゃなくて

きっと、『ブログネタだからぁぁぁぁぁ これだけはぁぁぁぁぁ』とか必死だったんだと思うわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

   by ごまちゃん

 

これがわたしに対してうらやましいと思うこと、だそうです

 

 

そうね、きっと男に関してとか 日々の暮らしとか

妬むことなんてないわね・・・・

安定しなさすぎてね・・・・

そうよね・・・ わたしもないもの・・・・

わたしのことうらやましいって思うこと・・・ 

これだろうなーってこと・・・・・

ないもの・・・・

アホだな~とか

またかい~ってことは多々あるけれども・・・

 

わかってたわ・・・チーン

わかってて聞いたのよ・・・・チーンチーンチーン

 

だからわたしのブログにアンチはいない、って結論でいいかしらチーンチーンチーンチーンチーン

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・-・-・-・-・-・-・-・-

肝臓を助けよう!!!笑

のんべーの皆様!!! (わたしか・・・)

 

 

ちなみにわたしがいつも飲んでるのはこれです下矢印下矢印下矢印

 

歳と共に増えていくサプリぃぃぃぃぃチーン

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

にほんブログ村

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 


人気ブログランキング