夏本番! | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

8月になりましたね・・・

暑がりのわたくしには地獄の夏ですわ・・・

 

でも、わたし夏嫌いじゃないんだよな~

雲がはっきりしててキレイだし

洗濯物は秒で乾くし

お花もめちゃめちゃ育つし

 

でも、一日中汗だくなんだけど・・・・

 

だからさ、夏にわたしと出会った人って

多分、

『この人シャワー浴びてそのままきたんかな』

って思ってると思う・・・

 

死ぬほど汗かくから・・・ハズカシイわ・・・・

多汗症かと本気で心配してるわ・・・

 

 

 

先日、脚がむくんでツライって書いたけど

腎臓悪い人が心配してくれて

(腎臓悪いとむくみがひどいんだって)

利尿剤分けてくれました。

 

わたし、普段でもお水一日2リットルくらい飲むので

トイレもけっこう近いから・・・って言ったんだけど

 

おしっこばっかり出てても

身体にいらないものが一緒に出て行かないと

たまってしまってむくむ原因のひとつになるそうです。

 

なので、ちゃんと飲むことにしたんですが

 

朝のサプリと一緒に飲むと

仕事にたどり着くまでにおしっこもれそうになる・・・笑

 

それは困るので、仕事行ってからの朝ごはんと飲むようにしたんだけど

 

午前中はとにかく出る。笑

 

トイレばっかり行ってる気がする・・・

 

これでむくみが解消されるといいな~・・・

 

 

さて、そろそろマッチングアプリで

彼氏を探して1年になります。笑

 

早!!!

 

いろいろあったし

いろいろ出会ったし

いろいろ失敗もしたけれど

 

そろそろほんとに巡り合いたい・・・真顔

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・-・-・-・-・-・-・-・-

夏のひんやりラグってほんとにひんやりなのかな・・・

使ってる人いないかな~と。

お昼寝したら気持ちよさそうピンクハート

 

 

 

ちなみにうちはこれ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

にほんブログ村

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 


人気ブログランキング