追う恋愛と追われる恋愛 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

切り替えの早いわたくし。

まーくんにフラれてから

さっさと数人とやりとり始めてたんだけどね。

 

その中の一人。

 

名前:りょー

年齢:34

身長:186

職業:貿易

 

 

韓国と日本のハーフのりょーくん。

なんか誰かと話したくてやりとりし始めたけど

 

とにかく返信が早い。

ちょっっ早。

 

そして、いつLINEしてもすぐに既読になって

即返事が返ってくる。

わたしも返信早い方なんだけど

わたしがちょっとヒクくらい早い。笑

 

んで、なにかと

 

「僕たち気が合うね」とか

「相性いいよね」とか 言う。

 

相性は全然わからないと思う・・・・笑

 

別に変な人でもないし

顔も普通なのでいいんだけど

 

とにかく返事が早すぎてちょっとイラッとしてしまった・・・・

 

すぐに返ってくるから

30分とか1時間待ってから返事するんだけど

そしたらまた秒で返ってくる。

 

ちょっとウザイ。笑

のでもうやめよ。

 

まおくんみたいに、一日1回朝厳守なのもどうかと思うけど

すべて即返信なのもなぁ・・・

 

この話、この間ごまちゃんとの電話で話したんだけど

めちゃめちゃ笑われたww

 

おまえ、どうしたいの?

こういうの求めてんじゃないの?的な。笑

 

まおくんの時に

連絡なさすぎてグチってて

今度は秒レスにグチってて。笑

 

個人的に、追う恋愛が好きなんだろうなぁ。

簡単に手に入るものは面白くないし飽きちゃうんだと思う。

追われるのも嫌じゃないけど、自分が盛り上がらないとつまらないし。

結局は、自分の追うものが6:4くらいの割合で追っかけっこしてくれるとちょうどいいのかな。

あ、6がわたし。

 

なにいってんだこいつと思ったらイイネください。滝汗滝汗滝汗

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

自宅にいる時って、TVほとんどつけてないんです。

で、音楽はいつもかかってる。

スマホからBluetoothでスピーカーに飛ばしてるんですが

小さいけど、めちゃいい音なのルンルン

 

形もかわいいし、色も選べるよ!

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・あせる

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

にほんブログ村

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 


人気ブログランキング