GWの出会い ~その3 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

名前:じろう

年齢:42

職業:弁護士

身長:184

誰に似てる?:市川猿之助(歌舞伎)

 

 

今回のGW、わたし頑張ったでしょ???

しばらくお休みしてたからその分・・・と思いつつ

ほんとにケツが重くて動く気しなかったんだけど

かなーり頑張ったと思うのよ・・・。

 

とりえずね!!!出会わないと先もないからね!!!

ハズレでもめげずに進め!(誰にゆーとんじゃワレ)

 

ランチ。

ランチのよさを知ると、呑みとかもう怖いよね。

なんでわたしあんな人たちと数時間も呑んでたんだろう・・・チーン

 

ビストロ。

けっこう有名なところで、わたしも前に一度行ったことある。

いつも混んでるので、ちょっと早めのランチ。

 

お相手は、バツ付きで子供は元奥様の方に2人いて、今は一人暮らし。(犬がいる。)

たまにある子供との面会は、パパ活並みにいろいろねだられているとのこと。

離婚原因は、人それぞれなので

お互いに必要になったら話しましょう、って感じで

わたしも簡単に子供のことを話しただけだった。

 

職業柄もあるんだろうし、年齢もちゃんとしたオトナなので

わたしもさすがにいつもみたいにチャラチャラとは話せず(笑)

割と敬語で会話は進んで行ったんだけど

 

なーんかこの人絶対にわたしに興味ないよな~って思った。

何が?って言われたらわからんのだけど

なんか別にわたしのこと知りたくもないっしょ?って気になっちゃって

 

「じろーさんって、年下からモテそうですね。

頼りになりそうだし。あまり上には興味なかったですか?」

って聞いてみちゃった。笑

 

「いえ、上でも下でも性格重視にしているので年齢は関係ないです。

ただ、尊敬している○○という住職が長生きの秘訣は

~長いので割愛~

年下とも話さないとダメだとおっしゃっているので

年下とも話すようにしています。」

 

う~ん、そうなると ただ単にこの態度ってのは

 

わたしに興味がないってことじゃね・笑

 

というか、この人ちょっと上からしゃべるのがクセなのか仕事柄なのか知らんが

なんかイラッとくるところがあるんだよね。

だから、わたしには興味ないとも思ったのかもなんだけど

 

わたしが年下好きな理由として

知らないことがあっても、下なら許せる、ってのがあって。

知らんのか、じゃ教えたろ、ってなるんだけど

上(と言うかおっさん)が知らないとなると

そんなことも知らんの!!!!ダサッ!!!ってなってしまうのよね。

 

多分、この人が知らないことあったら

 

「え!?知らんの?こんなことも知らんの?

え?アタマいいのに???

普段あんなに人の事小バカにしてんのに?

え?知らんの?」

 

とか面白くなっちゃいそうだな~って思っちゃって。笑

 

一応年下だけど、上からの人は無理だなーと思いました。

なんなら、しゅーへーくらいバカのがかわいいかもしれん・・・・笑

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・あせる

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

にほんブログ村

 

 

 

こちらもポチッとお願いします


人気ブログランキング