お店に行っても、こういうチョコチョコ乗ってるの好き
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
「今日さ、今年最後の日なの。大事な日なんだ。」
(締日ですもんね、なんなら今年の
〇ヵ月連続NO1がかかってる大事な日w)※12/29のお話
「一番大事な日に、みゆさんを招待したいよ。」
「うーん・・・いいかな。苦笑」
「・・・・え、なんで?」
「え、服が気に入らないから。笑」
「服?そんな理由?」
「うん。服。笑(すでにもう半笑いになってもーた)」
「服なら買ってあげるよ。」
「うーん・・・・・・いいかな。笑」
これ以上粘ってもダメだと思ったのか
作戦を変えてきた。笑
「お店、1時間も遅れてって一人で出勤じゃ恥ずかしいよ・・・
僕、こう見えて役職ついてるのに誰も連れてこれないの?って思われちゃう・・・」
(同情作戦ですかね・・・・)
「みゆさんみたいな美人連れてったらさ、さすが!ってなるじゃん?」
「うーん。今日は行かない。笑」
「僕、みゆさんに会いたいからお店1時間遅刻にしたんだよ?
僕の1時間ってけっこうな金額だよ?しかもこの大事な日に。
でも、みゆさんと会う方が大事だったから。」
「・・・・・・・・・・・・今日は行かない。苦笑」
「じゃぁさ、1/8に来て?来年の最初の営業日。
その日にみゆさんでスタートしたい!」
「うーん。お金ないからなーわたしー(棒読み)」
しばらく粘っていたまこちゃんだったけれど
わたしの顔がだんだん引きつってきたのを察知したようで
「じゃぁ・・・仕事行こうかな・・・今なら1時間遅れで済むし・・・」
「あ、あぁ。ごめんね。大事な時間をね。」
お会計はまこちゃん持ち。
「領収書ください」って言ってた。22歳が・・・・・笑
そして会計の時・・・
まこちゃんの手が・・・
~その8に続く
応援クリックお願いします
わたしも早く彼が欲しい・・・
頑張れ40代
学ぼう女の本音