罠 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

とあるひのおつまみたち。

・きゅうりとわかめの酢の物

・てりやきハンバーグ

・とうもろこーす(好きラブラブ

・ぶりカマ塩焼き

・きれいにできた卵焼き

・無限ピーマン

・ポテサラ

ビールはプレモル♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

マッチングアプリもね、詐欺まがいの人いるのよ。

営業するのには、もってこいだものね。

あとホストも多い。営業営業!!!笑

 

名前:さとし

年齢:25とか言ってたけど

仕事:IT

身長:183って言ってたけど

顔:三浦翔平系さわやかイケメン

 

マッチングしてすぐにLINEに移動する。

その後・・・「運命の人に会えたから(アプリは)退会するね」と言って

マッチを解除する。

これは、通報されない為だと思う。

 

で、LINEはとにかく最初からすんごいピッチあげる。

「もうみゆは僕の彼女ってことでいいいいよね?」

(へ?ハッ

「こんなに合う人いないと思うんだよね。」

(まだ5通くらいしかやりとりしてねーしもやもや

「もう付き合ってると思っていいんだよね?」

(どゆことどゆことガーンガーン

 

途中、部屋の写真とかも送ってくるけどめちゃ豪華。

ベッドにも一寸の乱れもなく住んでる感ゼロ。

 

「僕じゃなくて、祖父がマンション数個持ってて一つもらったんだ」

とか夢みたいな話を本気で言ってくる。笑

 

いくつか写メも送ってくるけど、みんなモデル並みにイケメン。

(どっから拾ってくるんだろうね。拾われた人知らないんだろな。滝汗

 

とにかく、3日くらいめちゃめちゃハイピッチでLINEして

とにかく、付き合ってることにしちゃう。笑

「仕事がちょっと忙しいから、落ち着いたら一緒に住もう。

もう誰にも渡したくないんだ。」

会ってもないのに離したくないらしい。

 

その後、突然彼の携帯が壊れる。

「あれ?このメール見れてる?昨日からうまく受信できなくて」

とか、調子悪いことを目いっぱいアピール。

 

「いやだ、せっかくみゆと知り合えたのに連絡取れなくなるなんてやだよ」

「こんなことで運命の人と離れたくない!」

 

「そしたら、携帯直るまでここで連絡とれないかな」

「登録したら教えて!携帯修理に出すからさ」

 

URLの先は、有料のサイトらしい。

登録すると、一応やりとりはできるらしいが

課金しないと途中でまた連絡ができなくなるので

連絡をしたいがために課金するんだと。

そして、彼とは永遠に会えることはない。笑

 

なんか、誰でもおかしいって気づくと思ってたんだけど

ネットでググったら、けっこう被害者がいるみたいで・・

 

アプリ使ってる人、気を付けてね。

そこから、やたらとイケメン、すぐLINEに誘導、すぐにアプリ退会しよう、

そしていつまでも会えない、は すんごい警戒しとります。笑

 

いるよ、まだ。 けっこういると思う。

その後何人か通報したもんムカムカ。笑

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・あせる

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村