ホワイトアウトのこんな日に | gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

2015年夏
のほほんと平凡に暮らす40代後半の私に
突然骨髄バンクから「適合者に選ばれた」と封書が届いた。
検査と面談を経て最終ドナーに。
「よし!命のボランティアがんばるぞ!」
と決意した数日後シコリ発見。
他人事だと思っていたのに乳がんになっちゃった~;;

大雪予報は、今晩から!
と言う朝の天気予報の通り、仕事帰りには猛吹雪になり、舞い上がる雪煙で、1メートル先が見えない滝汗

ゆっくり進みながら、地吹雪が一瞬途切れるのを待ち、えいや!っと前へ進む。


やっと家にたどり着き、ホッとしたのに。




石油ボイラーが
壊れて
湯が出ない〜


風呂🛁に入れないチーン


吹雪の中、温泉行く気にもなれない。
1日くらい入らなくても平気ですけど〜ニヤニヤ


三女が行くと言えば仕方ない温泉まで行こうと思ったけど、母親とでさえイヤと言うお年頃。

だから三女は、お湯が出ないのにシャワーを浴びた。ポーン
こんなに寒いのに水浴びやめてよ〜

まもなく受験なのに。
風邪ひかないでよね。


明日から連日豪雪らしい。
会社にたどり着けるだろうか。