おねーちゃんから妹へ | gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

2015年夏
のほほんと平凡に暮らす40代後半の私に
突然骨髄バンクから「適合者に選ばれた」と封書が届いた。
検査と面談を経て最終ドナーに。
「よし!命のボランティアがんばるぞ!」
と決意した数日後シコリ発見。
他人事だと思っていたのに乳がんになっちゃった~;;

三女の誕生日は8月28日。
18歳
受験生

その日は地元の花笠祭りだが、コロナで中止になった。
ケーキを買っても、ダイエット気にして喜ばないお年頃。
お小遣いあげなくちゃと思いつつ、2週間も過ぎてしまった。


そんな先日

三女あてに長女から荷物が届いていた。


え〜なんだろう
参考書かなんか?

誕生日プレゼントかな?


ドキドキしながら開けると

もう〜びっくり
かわいすぎる〜

でも
なにこれ???





こんなお菓子があるなんて〜
感動ラブ



な、うれしい日になったよー。