2017お気に入りフォトのバトンリレー | gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

2015年夏
のほほんと平凡に暮らす40代後半の私に
突然骨髄バンクから「適合者に選ばれた」と封書が届いた。
検査と面談を経て最終ドナーに。
「よし!命のボランティアがんばるぞ!」
と決意した数日後シコリ発見。
他人事だと思っていたのに乳がんになっちゃった~;;

皆さんお久しぶりです~

 

今週は日本全国大荒れですね。

関東を通り越して、関西や九州にも雪が降るなんてビックリ~ポーン

 

こちらgumipin県も、「ようやく本格的な大雪ね」と言うところです。

今朝は電車が運転見合わせのため次女を学校まで送りました。

そうなると道路も混むわけで、大変な渋滞でした。

娘はなんとか間に合ったけど、私はもちろん遅刻。仕方ないもやもや

 

 

 

さて

1週間ブログ見てないうちに、バトンが次々渡っていたのね。

kaochinさんありがとう。うれしいわ~ラブ

 

 

 

 

私の2017年の思い出は

 

はじめに

祝脱ヅラ拍手拍手拍手拍手

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

image

 

 

 

 

 

 

そして

なんといっても私の京都行きに合わせて、大阪に集まって下さったブロ友さんとのオフ会です。

{744A2449-97D1-48C0-B738-AB27CC8C2087}

 

 

{25FC6849-0A39-4157-A427-DC5ACB343F83}

 

今年もうれしい楽しい出会いができればいいな~ラブ

 

 

そのためには、なにより元気で、働いてお金準備しなきゃ真顔

 

 

 

 

私からバトンをお渡しするのは

 

nokobooさん

 

リラさん

 

りかさん

 

です。

スルーしてもいいんですってウインク

 

 

 

 


 

 

 

 

また少しづつ近況書きます。