目玉飛び出る~ | gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

2015年夏
のほほんと平凡に暮らす40代後半の私に
突然骨髄バンクから「適合者に選ばれた」と封書が届いた。
検査と面談を経て最終ドナーに。
「よし!命のボランティアがんばるぞ!」
と決意した数日後シコリ発見。
他人事だと思っていたのに乳がんになっちゃった~;;

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

長女が1人暮らしを始めて4カ月が過ぎました。

家賃、光熱費を夫の口座から引き落とされるように手続しています。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

先日夫が、

 

「おい!○○(長女)のガス代1万5千円請求きてるぞ」

 

 

へっ??

 


聞き間違い?

 

 



「普通の3倍だムカムカ

と怒って言いました。

 

え~びっくり

私も怒り半分呆れ半分

なんですと~~~??

 

目玉飛び出すしポーン

冷や汗も出てくるし滝汗

吐きそうにもなるゲロー

 

 

 

 

「節約してね」

とあれだけ口すっぱく言ったのに。。。。チーンもやもや

常々言っているのに。。。。

 

長女のアパートでガスを使うのは、ガス給湯器です。お風呂とキッチンのお湯に使います。

 

原因はきっとお風呂の入り方です。

シャワーを出しっぱなしで、30分いや1時間浴びているのだと思います。笑い泣き

 

 

自宅にいるときも、

いくら私が「やめなさい」と言っても、長い髪の毛を洗うのに2回シャンプーしていました。パンチ!

それも毎日もやもや




シャンプー液だって1プッシュだせばいいところを2プッシュしてたし。爆弾

そんなことしたら、泡切れ悪くて、そりゃ~~お湯た~んと使うでしょうよ。

ほんと、困ったヤツあせるあせるあせる叫び

 

 

 

毎月そんなお金の使い方されたら、私たち生きていけないわよ~ショック!

 


勘弁してくれ〜〜


 

まだまだ、次女も三女もこれからだっていうのに。

あ~不安だ~ガックリ

 

不安

 

不安

 






親の苦労も知らずに!

って私も若い頃はそうだった?



かもね。