今日は出勤日 | gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

2015年夏
のほほんと平凡に暮らす40代後半の私に
突然骨髄バンクから「適合者に選ばれた」と封書が届いた。
検査と面談を経て最終ドナーに。
「よし!命のボランティアがんばるぞ!」
と決意した数日後シコリ発見。
他人事だと思っていたのに乳がんになっちゃった~;;

出勤してます。

晴れピーカンの青空で今日も暑いですね。

 

休みって言うと家でエアコンガンガンつけて、涼むのもいいけど、電気代の心配しなきゃいけないからね~

会社で涼めてラッキーよウインク

娘たちも部活に行ったり、長女は図書館に行ったりしてくれた方がありがたいね。

 

中古で買って7年半も乗ったフィットを廃車にし、

2年で6,000kmという見た目新車のような中古車、トヨタのアクアを旦那が私用に買ってくれました。ニコニコ

毎日、

気温表示しながら会社まで走行すると、朝7時出かけるとき24℃ですずし~口笛

しかし

40分走らせて会社に着くころには27℃という気温上昇です。びっくり

gumipin市は本日最高気温35℃の予報

全国的に暑いですね。

 

午後は1時間くらいまた昨日のつづきで、外のお仕事あります。

水筒もって行ってきます。

訪問先の人に会うので、毎日同じズラでなくちゃね。

 

会社にいるだけなら、3パターンのズラで気分転換できるんですがね真顔