今寝るとすぐ朝よ! | gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

2015年夏
のほほんと平凡に暮らす40代後半の私に
突然骨髄バンクから「適合者に選ばれた」と封書が届いた。
検査と面談を経て最終ドナーに。
「よし!命のボランティアがんばるぞ!」
と決意した数日後シコリ発見。
他人事だと思っていたのに乳がんになっちゃった~;;

中学、高校になると
眠くて仕方ないよね〜〜

夕飯食べさせて、
「早く風呂入っちゃいなさいよ」
と言って、私が片付けをしてる間に
眠くなり、うたた寝してしまうわが娘ぐぅぐぅ

自分の中学の頃もそんなだったな〜〜ガーン


長女は新体操をしていたときより、引退した今の方が疲れてる様子。
以前部活のママ友に聞いた話
「ウチの娘、コンタクトも外さないで朝になってコンタクトが外れなくなったことがあったの〜〜」と。

ひぇ〜〜怖い怖い滝汗滝汗滝汗


私が寝る頃再度
「早く風呂入れ〜!寝ちゃうとすぐ朝になっちやうよ!」と声かけて、
あんまりうるさく言うとブチ切れるから、ほっとくと、いつも午前2時ごろ部屋に入る物音で、
「あ〜〜やっとちゃんと寝たな〜〜」
と思う日々


ところが
今朝は
制服着たまま朝を迎えてしまったびっくりポーン
スカートだけは脱いでますよ。
いつかこうなるとは思ってましたけどねニヤリ

「コンタクトだけでも取れば?」
と言ったけど
「10分だけ寝かせて」とそのまま(_ _).。o○ぐぅぐぅ

コンタクト剥がれなかったらはてなマークガーン

でも大丈夫でしたニヤニヤ
朝風呂入って出かけて行きました。






今日も8時過ぎ帰ってきてご飯食べて制服のまま、もう寝てますよチーンチーンチーン