こころが痛い | gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

2015年夏
のほほんと平凡に暮らす40代後半の私に
突然骨髄バンクから「適合者に選ばれた」と封書が届いた。
検査と面談を経て最終ドナーに。
「よし!命のボランティアがんばるぞ!」
と決意した数日後シコリ発見。
他人事だと思っていたのに乳がんになっちゃった~;;

とてもショックなニュース
えーんえーんえーん


声優・水谷優子さん、乳がんで死去 『ちびまる子ちゃん』お姉ちゃんなど - Ameba News [アメーバニュース]

http://news.ameba.jp/20160519-684


まる子のお姉ちゃん役の声優さん
いつから闘病していたのだろう?
病状は?
詳しいことはなにも出てこない。
写真を見るととても若々しい方ですね。

私も同年代だから、身につまされる。

とても哀しいです、、、、