寒いね〜〜 | gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

2015年夏
のほほんと平凡に暮らす40代後半の私に
突然骨髄バンクから「適合者に選ばれた」と封書が届いた。
検査と面談を経て最終ドナーに。
「よし!命のボランティアがんばるぞ!」
と決意した数日後シコリ発見。
他人事だと思っていたのに乳がんになっちゃった~;;

午前中は晴れて、近所の小学校(娘らの母校)では、スキー大会がありました。


この辺りでは、子供達にクロスカントリースキーをさせていて、スポーツ少年団もあり、うちの三女も昨年までやってましたので、毎週日曜といえば大会へと出かけて、あっという間に冬が終わってました。
雪山のコースに入りトイレもがまんし、遠くの豆粒大の娘に、届くように声援を送り、、、
ああ~~懐かしい~~おねがい
午後からは雪が降り出しました。
うちの裏側(^。^)
{37C28615-1686-4B7B-BDCE-4B5F2B21C608:01}