治療費 | gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

2015年夏
のほほんと平凡に暮らす40代後半の私に
突然骨髄バンクから「適合者に選ばれた」と封書が届いた。
検査と面談を経て最終ドナーに。
「よし!命のボランティアがんばるぞ!」
と決意した数日後シコリ発見。
他人事だと思っていたのに乳がんになっちゃった~;;

初抗がん剤点滴終了しました。ウインク

点滴室には10時過ぎに入り、なんだかんだ説明があり、10:20ころから入れ始め、会計終わって出てきたのが13:00だから、まぁ~点滴時間は2時間というところでしょうか。

終わってホッとして、会計でびっくりギョッとしました。

わたくし、身体が大きい方で、S先生からも「外国人なみf^_^;」と言われたほどでして、、、爆笑
看護士さんから事前に「2万くらいかかりますよ~」と教えてもらっていたのに。


それを上回る~~
なんと! なんと!  


¥30,050-びっくりえーん

そして、痺れのお薬¥460-
しめて、¥30,510-  かかりました。
お金かかるね~~(>_<)