レンカノKANSAI稲葉みずきです♪

ブログご覧頂きありがとうございます花束


ご無沙汰の更新となりました🙏


今日は珍しく仕事お休みなので

早起きして家事して1時間半身浴🛀💓

4月から仕事の時間帯に変化があって

最近は慣れてきたけど夜遅くなると

お風呂浸かる時間作れてなかったので

ひっさしぶりのリラックスタイムクローバー




次のお休みに岩盤浴に行こうかな😆


最近は新たにやりたい事が見つかったので

その勉強を一から始めてみたり‥

実はもうすぐ誕生日で30歳を迎えるのですが

ある意味節目?なのかなと思い

新しいチャレンジをしたいと思ってます🕊



そして、最近すごく思うことがあって

こんなたわいも無いブログを楽しみと

言ってくださる方がいることに

本当に感謝だなと思っております✨


これからもみずきらしく頑張ろうハート



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたキラキラ



もし、みずきと話したいなぁ!と
思ってくれたら👇

or

Mail ♡ mzk178.xxx@gmail.com


LINE*Mailくれたら嬉しいです❤︎

まずは気軽にお話ししましょう♪


【みずきの空いてる時間】

月曜日・火曜日→基本的に終日OK

土曜日・日曜日→20:00(19:30)〜

※祝日(月・火)は終日OKの場合も有ります❤︎


デートプランは一緒に考えて

楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです♡



Twitterのフォローも大歓迎です🧸🤍


では、また更新します!

稲葉みずきでした(*´꒳`*)


恋愛ランキング


デートランキング