🎢どうせさ僕のことを覚えていないんだろう分かってるよ

🐇君は救世主 全てを背負う勇者なんでしょ?


N.P.C


👻きっとさ僕にしかない特殊アビリティが眠っていて

🎡いつか攻略に必須の''人権''を得る信じている

🎢メンテ入れてプレイアブルに変えて

🎠メンテ入れてプレイアブルに変えて

🎪メンテ入れてプレイアブルに変えて


🎢🎠🎪メンテ入れてプレイアブルに変えて


🐇🎡🎠今日も明日もここに立ち続け同じセリフを話し続ける覚醒を待ちながら


🎪きっとさ僕がいなきゃ突破ようなダンジョンは存在して

🎠みんな手のひらくるくる回す未来を信じている

🎡メンテ入れてプレイアブルに変えて

🎢メンテ入れてプレイアブルに変えて
🎪メンテ入れてプレイアブルに変えて
👻メンテ入れてプレイアブルに変えて
🎠メンテ入れてプレイアブルに変えて

🎡🎠🎢👻🎪メンテ入れてプレイアブルに変えて
🎡🎠🎢👻🎪メンテ入れてプレイアブルに変えて

🐇メンテ入れてプレイアブルに変えて

🎠🎡🎢今日も明日もここに立ち続け同じセリフを話し続ける
🐇👻どんだけ辛くてもハナからリタイアなんてない 心の強さが僕の最終奥義だ

🐇リセマラが許されないこんな人生でも
🐇もがいてんだから何かくれない?
🐇ねぇ神様

🐇(神様)

🎡今日も明日もここに立ち続け同じセリフを話し続ける

どんだけ辛くてもハナリタイアなんてない
心の強さが僕の最終奥義さ覚醒のその日まで


🎠:みぽたぽた
🐇:白空 こあい
🎪:ふてこ
🎢:炎谷 莉奈
🎡:神楽 ひなこ
👻:柊 きき