🐇welcome! 夜の帳おりたら  light up! 開演さテーマパーク

🐇6つの星の

🐇🎪共鳴

🐇完全体

🐇🎪メタルフォーゼ

🐇君をお出迎え


Let's go!


🎠早く透明になりたいインドアガール よそ見したらゲームオーバー! しゅっばーん!

🐇🎪🎢🎡👻(みぽちゃん みぽちゃん みぽちゃん)

🎠one more time!

🐇🎪🎢🎡👻(みぽちゃん みぽちゃん みぽちゃん)

🐇自分で言っちゃうくらいには魅惑のボイス こあらへの愛が止まらない

🎠🎪🎢🎡👻(こあい こあい こあい)

🐇one more time!

🎠🎪🎢🎡👻(こあい こあい こあい)


全部ここから発信するカルチャー

生涯パスポート発行 いつだっておいで


夜に煌めくテーマパーク 夢の世界のエントランスへ

oh yeah,oh yeah

眠れないんでしょ?さあ

夜行性なぼくらのナイトパレード

未体験のトキメキをプレゼント

oh yeah,oh yeah

朝まで続くよit's show time


🎪ふてこいに捧ぐダンス魂 浮気なんか許さんぞ卍

🎠🐇🎢🎡👻(ふてこ ふてこ ふてこ)

🎪one more time!

🎠🐇🎢🎡👻(ふてこ ふてこ ふてこ)

🎢みんなの妹だぞ、ずっと見ててね この世に振り立つ愛嬌モンスター

🎠🐇🎪🎡👻(りなちー りなちー りなちー)

🎢one more time!

🎠🐇🎪🎡👻(りなちー りなちー りなちー)

🎡世界で一番のプリンセス

🎠🐇🎪🎢👻(ひなこ)

🎡しぬまで好きして?ねえ

🎠🐇🎪🎢👻(ひなこ)

🎠🐇🎪🎢🎡👻(ひなこ ひなこ ひなこ)

🎡離さないで!シャルウィーダンス

👻彗星のごとく登場カバーガール

🎠🐇🎪🎢🎡(ききちゃん)

👻みんなのお悩みにお注射

🎠🐇🎪🎢🎡(ききちゃん)

🎠🐇🎪🎢🎡(ききちゃん ききちゃん ききちゃん)


眠れぬアナタをご招待


今からだって遅くはないんだ

始めようか

もやもや全部置いておいで


🎠キラキラ輝くチケット

🐇パッと開いた不思議なゲート

🎪僕らだけの居場所さ

🎢1人1人が主役

🎡おとぎ話のような魔法


夜に煌めくテーマパーク 夢の世界のエントランスへ

oh yeah,oh yeah

眠れないんでしょ?さあ

夜行性なぼくらのナイトパレード

未体験のトキメキをプレゼント

oh yeah,oh yeah

朝まで続くよ it's show time!

明日なんてないようなもん!


🎠:みぽたぽた

🐇:白空 こあい

🎪:ふてこ

🎢:炎谷 莉奈

🎡:神楽 ひなこ

👻:柊 きき