🌞最前線は譲れないんだ リセットなんか今更だわ

❤酸いも甘いも飲み込んで 毎分毎秒アップデート アップデート

🍨急カーブだってお手のもんです 最大風速は緩めない

💚攻めっ気全開でなくちゃ吹き飛ばされちゃうの

💗絶やすな時代の火種 燃やせ! 燃やせ! 燃やせ!

💙酸素足りない

💜クラクラしようと走る

🕊あ~どうにかなっちゃいそうで

💛たまんない!


サイクロン•ライフ 世界かき回せ 最強じゃん?いつだって


🍨頭トンじゃってギラギラ 前へ進め台風の目!


サイクロン•ライフ 楽しすぎん?常にバイラルヒットかましてく


💚怖いくらいに熱い視線を

💗かっさらっちゃう

❤巻き起こす"i"の嵐


🍨雷まで鳴り始めて 全人類が響いてんだ

❤体が浮くほどのハッピーが吹き荒れちゃってどうしよう!

💗もうずぶ濡れOK!

❤💚💜💙💛🍨🌞🕊(ずぶ濡れOK!)

💛何ならセルフィー!

❤💚💜💙🍨💗🌞🕊(何ならセルフィー!)

💜雫ごと宇宙が注目

🕊そんでウィンクKO!

❤💚💜💙💛🍨💗🌞(ウィンクKO!)

💙やるっきゃねーもん!

❤💚💜💛🍨💗🌞🕊(やるっきゃねーもん!)

💚ハートも親指も止まんない! オーイェー


サイクロン•ライフ 目まぐるしすぎる マイカフォンで取る天下


🌞何が起きても不思議じゃないよな 変わる あっちゅうまに!


サイクロン•ライフ 全方位挑め サイクルヒット狙ってく


💚誰だってヒロインになれるんだ

❤やったろうじゃん


🍨いつだって急上昇 狙え! 狙え! 狙え!

💗攻めがマイライフ

君と共に作るのだ 目と目 手と手 声と声を合わせ

❤💚💜💙💛🍨💗🌞🕊(catch the wave!!)

💜中途半端はヤだもん

❤💚💜💙💛🍨💗🌞🕊(catch the wave!!)

💛フットワーク軽くいこう

❤💚💜💙💛🍨💗🌞🕊(catch the wave!!)

🌞想像できないような未来へ

💚全部 全部 巻き込んで 過去に類を見ない勢力へ

❤衰えることのない声で鳴らせファンファーレ


サイクロン•ライフ 世界かき回せ 最強じゃん?いつだって


🌞頭トンじゃってギラギラ前へ進め台風の目!


サイクロン•ライフ 楽しすぎん? 常にバイラルヒットかましてく


💚怖いくらいに熱い視線を

💗かっさらっちゃう

❤巻き起こせ"i''の嵐

🍨いつまでも


🍨:あいす

❤:心花 りり

💜:有栖 るな

💗:向日 えな

🕊:涼芽 なの

💚:若葉 のあ

💛:福丸 うさ

🌞:日日 にこり

💙:華瀬 まい