💚いつかの勇者に憧れて

💙🐱❤(憧れて)

💚無理だってわかっても飛び込む没ストーリー

💙寄せて集めた4人組

🐱❤💚(4人組)

💙ほら何でもかんでも何にもかんにも

💙坊主が屏風に上手に坊主で

💙何から何まで人任せ

❤💚🐱(ちーん)

❤薬草集めりゃトリカブト

💙💚🐱(トリカブト)

❤助走全開のオンゴール草も生えない

🐱あいつもこいつも役立たず

💙💚❤(役立たず)

🐱誰のせいだ彼のせいだって

🐱なすりつけあって日が暮れる

💚ワンターンで大逆転できる必殺の御業

❤💙🐱(ない)

❤ダンジョン奥で迷ったらった脱出アイテム

は?

💙💚🐱(ない)

💙攻略本なら疾うの昔にゴミに出しちゃった

❤💚🐱(えっ!?)

🐱完全詰んでるふたりも死んでる

🐱セーブデータもドドドドドーン!

💙強制スクロールライフAGIに全振り

💙回復役はいない廃人の4通り

❤ずらっと並ぶナストマト

❤ロクなキャラが選べない

💙バグだよね!?


やっぱりやだやだ僕が先頭だーい

最初の街から進まない

(ハイハイ!)

1掛ける4が0未満

もう一年が過ぎた


💚いい加減にしろーー


ガチャに例えりゃ星ふたつくらい

SSRじゃないけれど

(ハイハイ!)

それでもボクらでいたいんだ

君と夜更かしてRPG


🐱いいですか皆さん、チームワークですよ

💚❤了解!

💙おいおい、足引っ張ってんの誰だよ

💚どんどん先に行っちゃうそらるさんでしょ。

💙俺はみんながやりやすいように

💙道切り開いているだけー

💚それはそっちの言い分でしょ

💚こっちは迷惑してんだよ なぁ坂田?

❤うわあああ まふまふに殺されるうううううう

🐱ひゃはははは! 全員死ねぇ!

💙ああ!!俺まで まふまふ、お前だけは許さん!!

❤誰か助けてくださああああい

💚もうチームワークどこ行った!お前らあああああ

❤ぶっとび5,6テラ 常にノーバックアップ

❤走れキノコ ジューシーさ モウマンタイ

💚深夜2時から6時間こりゃ当分終わりそうもないな

🐱ねむいよー


やっぱりやだやだ勝者の味方

日和見主義が止まらない

(ハイハイ!)

手のひら返すことだけは

命を賭けてござる


❤なりませぬぞーーー


最後の最後でセーブし忘れ

物の哀れ言わずもがな

(ハイハイ!)

のべつ幕なし天罰で

ふりだしに戻れRPG


悪を蹴散らす勇者の剣は?

無い。無い。無い無い無い無い

あの子を守る魔法の盾は?

無い。無い。無い無い無い無い

大空をかける空飛ぶ船は?

無い。無い。無い無い無い無い

世界を救う旅に出る気は?

無い。無い。無い無い無い無い


❤闇に染まれ!クーゲルシュライバー!

💙焼き上げろ!シュヴァルツヴァルトブロート!

🐱いっぱい冷やせ!レイゾウコ!

💚これが俺の最大奥義

💚インフィニティ・インパクト

💙はぁ?

❤はぁぁ?

🐱はぁぁぁぁぁぁ?

💚ぴょまえらあああああああ


💙世界の果てのその向こうで

💙もしも魔王を倒したら


エンドロールが流れたら

ボクらの明日はどこに?


やっぱりやだやだ僕が先頭だーい

最初の街から進まない

(ハイハイ)

1掛ける4が0未満

もう100年が過ぎた


❤💚うおおおおおおおお


それでもいいかな悪くはないな

退屈しのぎにはなるもんな

一緒旅していたいから

君と夜更かしてRPG


💚:うらたぬき

💙:そらる

❤:坂田

🐱:まふまふ